Thứ Ba, 2 tháng 12, 2014

[Music] [DVDRip] 安倍なつみ - Smile...♥ (2014.08.13 MKV 2.09GB)


Free Download : [Music] [DVDRip] 安倍なつみ - Smile...♥ (2014.08.13/MKV/2.09GB)
"安倍なつみ"ニューアルバム発売決定! ! 4年振りとなるリリースは、初のセルフカバーアルバム! !

皆様のおかげで、ソロデビュー10周年を迎えさせていただきました。
こ の10年間、私を支えてきたもの・・・それは笑顔(Smile)でした。喜んでくださる皆さんの笑顔に支えられながら歩んできた日々・・・。この先幾つも の笑顔が繋がり素敵な時間が次々と生まれることを願って、アルバムのタイトルは「Smile...」にさせて頂きました。
ソロ活動10年の集大成として、またこれまでの感謝の気持ち、溢れるほどのたくさんの思いをアルバムに込めたいと思っております。聴いてくださる方が幸せいっぱいのSmileになることを願いながら歌わせていただきます。
そして、このアルバム発売と併せて全国ツアーも行います。とびきりのSmileで皆さんのご来場をお待ちしております♪
記念すべき節目の時を、皆さんと一緒に過ごせる事を今から楽しみにしています。
心よりの感謝をこめて・・・
(安倍なつみ)

全10曲、ニューレコーディング。
メイン曲のMVと、安倍なつみのロングインタビューを収録した、【CD+DVD】の2枚組。

収録内容
1. ふるさと (Music Video)
2. Best Friend (Music Video)
3. 10周年記念ロングインタビュー



Download /ダウンロード /下载
=======================
Click here

Không có nhận xét nào:

Đăng nhận xét